ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

店舗へのアクセス〜県道11号線ひびきの入り口信号付近〜

 

 みなさん、初めていくお店って不安ですよね?? 

私もそうです。とくに車だと、駐車場が狭かったらどうしようとか、細い道だったらどうしよう、、なんて不安でいっぱいになります。

 

 今回は初めて当サロンへいらっしゃるお客様への道案内になればと思い、周辺の写真をアップしました。

 


県道11号線を若松・岩屋方面から浅川方面へ

 

雑貨屋さんの「OZ オズ」さんや美味しくて有名な「パン工房高須」さんを通り過ぎ、左手にセブンイレブンのある交差点「ひびきの入り口」を左折します。

反対に県道11号線を八幡西区方面からは、前川整形外科さんや小池学園さんを通り過ぎると右手にセブンイレブンのある交差点「ひびきの入り口」が見えてきます。

そこを右折します。

 


信号を曲がると、セブンイレブンさんの並び、左手に黒い建物があります。

こちらは、手前からイタリアンの「伊予屋」さんと雑貨&ハンモックカフェの「オキニコット」さんです。

 


この黒い建物が途切れたところから左に入って行きます。

向こう側に見えるのは、「ひびきの南公園」グラウンドです。

そしてまたすぐ左折。

伊予屋さんやオキニコットさんの入った建物をぐるりと一周する感じです。


向こうに見えるのは、県道11号線と先ほどのセブンイレブンさん裏側です。

このとき右手には「& GRACE」の入っているシルバーのコンテナのような外観の建物群が見えます。

道なりに曲がると、看板が見えてきました。


到着です。


駐車場は2台と、セブンイレブン横の周辺店舗共同駐車場に停めていただけます。

いかがでしたか? 


もう少し詳しく知りたい!とか、もっとほかに目印ないの?などなど気になる事があればいつでもご連絡ください。

今後ご要望に合わせて、店舗周辺の様子なども充実させていきたいと思います。