ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

私の掌蹠膿疱症の現在 vol.2

 

 

先日ブログでもお知らせしていた私の掌蹠膿疱症

 

 

前記事はこちら→私の掌蹠膿疱症の現在

 

 

BIDENSティーを一日一包飲み続けてます。

 

追加したのは、、、ビデンスボディクリーム

         (30g 3,780円税込)

 

 

かゆみを感じるときはBIDENSボディクリームを使用。

 

 

お茶だけの時より、クリームを併用してからの方が

断然楽になりました。

 

かゆみに悩まされることがなくなったのが一番ですね♪

かゆくなりそう。。。と思ったら早めに塗布してます。

 

 

と少々お高いのですが、

よくのびるので、少量を薄く塗るだけで大丈夫です。

 

これもまた私のマストアイテムに決定です(^^)v

 

それにしても、今年は風邪知らず☆

こどもがインフルエンザにかかっても、うつらずに乗り切れました!!

 

一昨年に比べても、家族全員お医者さんにかかることが激減です。

 

日ごろから、身体を冷やさないように心掛けてますから

いろいろな要素がかさなっての予防効果だと思います。

 

 

やはり健康が一番!!ですね♪

 

ビデンスティーの沸かし方など

私のamebloのブログにのせてます。

 

こちらもよければご参考まで →ameblo 冷え取り生活〜白湯〜

 

        →ビデンスシリーズ