ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

お客様の声【リフレクソロジー編】vol.1

今までいただいていたお客様の声をまとめました!!

 

リフレクソロジー編

 

 

●終わった後、頭がすっきり!! 

 今までいろんなエステを受けてきたけど、こんな感じは初めて。

 夜もとても良く眠れた。

 (30代女性・Tさん)

 

 

●帰るとき、視界がとても広くなったことに気付いた。

 今まで光がまぶしくて目が完全に開いてなかったんだと思う。

 目や肩の疲れもとれたみたい。

 (40代女性・Kさん)

 

 

●持病で足が常に腫れてた(むくんでた)けど、続けていたら腫れもひいてきたし、

 ひざ下全体のしびれもなくなった。二週間おきに行っていた病院(血液検査)も

 先生から一ヶ月おきでいいって言われた。

 これしか変わったことはしてないのにね。

 (70代女性・Sさん)

 (*この方は定期的に継続して半年以上受けておられます。)

 

 

●立ち仕事で足も身体も疲れていたけど、とても軽くなったしリラックスできた。

 気持ちいいからいつも起きていようとがんばるんだけど、寝てしまう。

 その日の夜もよく眠れる。

 (40代女性・Kさん)

 

 

●リフレクソロジーってどんなものかわからなかったから、初めは緊張したけど、

 途中からいつのまにかリラックスして寝てた。

 自分が気づいてない体の不調(むくみ・冷え)に気付かせてもらったので、

 帰ってから教えてもらった ストレッチや足指ほぐしを続けようと思う。

 (40代女性・Kさん)

 

 

●仕事でパソコンの前に一日中座っているので、自分では目と肩が気になっていたけど、

 腰の反射区や脳の反射区にも痛みがあった。今後腰にも痛みが出てくるかもしれない

 ので、仕事中の姿勢に気をつけようと思った。それと、ストレス解消にもっと積極的

 になろうと思う。

 (30代男性・Yさん)

 

 

●初めてだったけど気持ち良くてすぐに寝てしまった。

 思っていたのと違って全然痛くなかった。

 足がスッキリ軽くなったし姉にも教えてあげようと思う。

 (40代女性・Uさん)

 

 

●施術中1/3はウトウトしてた。終わった後は頭がボーっとした感じ。

 気持ちいい。ふくらはぎまでジンジンしてる。

 (20代男性・Sさん)

 

 

●立ち仕事で足が疲れるので、リンパトリートメントはよくしてもらうけど、

 足裏だけのトリートメントは初めてだった。

 リンパの時はすごく強くしてもらわないと効かないけど、足裏はすごく軽いタッチ

 だったのに終わった後疲れがとれててびっくりした。

 足裏をさわってもらうのはほんとに気持ちがいい。

 (40代女性・Kさん)

 

 

●触ってもらってるうちに、足がだんだんポカポカになってきて終わってからも

 身体がポカポカしていた。

 気付いてなかったけど足がむくんでたみたいで、終わった後自分の足をみたら

 足の指が長くなってた。

 (40代女性・Aさん)

 

 

●身体全体が軽くなった。肩も軽くなったし目が開けやすい。

(実は昨日資料作成で徹夜してました。)

 (40代女性・Sさん)

 

 

 

 

 

などなど、みなさんの感想を書いてみました。

これらは、ご本人が受けられて感じた率直な感想です。

 

あなたもリフレクソロジーを体験してみませんか??

 

トリートメントを受ける時間を作ることは、自分のための時間を作る第一歩です。

 

リフレクソロジーを受けることは、ご自身への関心を高め、

ご自分の健康やライフスタイルについてより深く考えるための手助けとなるでしょう。

 

 

→ HOMEへもどる 

 

→ MENU

 

→ 予約状況