ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ビデンスティーが美味しい季節になりました♪

 

急に寒くなりましたね。

ここ、大分でも夏から急に晩秋??

というくらい、朝晩冷え込んでます。

 

なので、朝起きたら一番に飲むのはホットビデンスティーに。

 

ふーふーしながら、朝からほっこりしてます(*^_^*)

 

やっぱりビデンスティーはホットが美味しい!!

 

美味しいだけじゃなく、私の場合はアトピー対策としても

活躍してくれています。

 

宮古ビデンスピローサのもつ抗炎症作用が、

ストレスなどで増えやすい活性酸素を除去してくれるので、

アレルギー体質の私にぴったりです。

 

お肌の調子も自分史上いちばんかも(^^♪

やっぱり続けることに意義があるんですね。